HASH-ROYAL's BLACK SUITE ROOM

JUNKY WALTZのギターヴォーカル・HASH-ROYALによる、ほぼラーメンばっかになってきた暴飲暴食暴遊記。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

龍泉の特製台湾チャーハンとは!

最近ミョーにハマッてるのが岐阜のあちこちにある台湾料理店の龍泉
とりあえず異様に価格が安いってのと、夜遅くまでやってるってのがミソ。
だって生中\390ですよ!
なので居酒屋的に使うのがほとんどです。

台湾料理とか言っておきながらタイ風ご飯なんてメニューもあり。

コレが何だか変に美味かったりするし。

大半のメニューはいたって普通の料理なんですが。
ど~にもヤバいメニューがありまして。

それがこの特製台湾チャーハン

見た目で分かってもらえるかどうかは微妙だけど…。
マジで辛いDeath!
ホントに涙目になります!
翌日のお通じもエラいコトになってしまいます(笑)!

でもやめられないんだなぁ…何でしょ、この現象?
辛いのに毎回食べようとするドM?
それともそんなのを毎回自らに投入するドS?

こんな意味の分からん心理学を謎解きしてくれる方募集中Death。

coldrainが来やがった!

4年前に名古屋で知り合い、それ以来一緒にイベントを開催したりBBQをやったり。
2つのバンドが1つになった時も、真っ先にオレに報告してくれました。
いやぁ、泣けるねぇ…。

そんな大の仲良しのcoldrainがメジャーデビューし、レコ発で岐阜にやって来ました!

彼らのライブを見るのは約1年ぶりだったんですが、とんでもない成長ぶりにビックリ!
曲の完成度、ダイナミックなパフォーマンス、どれも最高Death!
そんな彼らを終演後にバックステージでショット!

ホントに熱くて、ホントにアホで、ホントに最高なヤツらです。
音楽的にはウチとは全然似通ってないけど、みんな応援してあげて下さい!
まだこの後も20箇所くらいツアーするそうなので、お近くの方は是非チェックを。

こちらも要チェック。

記念すべき1st SINGLE『Fiction』!

鳥そば真屋@大垣市の「油そば」

久々に大垣でお仕事だったので、夕食時に鳥そば 真屋に行ってきました。
フツーに鳥そばを食うつもりだったんですが、券売機で見慣れぬ「油そば」の文字発見!
迷わずコイツをオーダーしました。



カエシにわずかにガラムマサラ…かな?って感じにカレーの風味が効いてました。
コレがかな~り高ポイント!
メッチャ良い感じに食欲をそそり、250gの麺もあっという間になくなりそ~。

で、当然なくなる前に別皿のトッピングを投入。

フライドガーリックを混ぜると、やや上品なジャンクテイストに。
卵黄でまろやか~になり、最後にすだちでキリッと引き締まる!
プルップルの卵黄は濃厚で、麺との相性もバッチリ♪
かなり完成度の高い一杯だと思いました。ごちそーさま!

 | ホーム |  »

HASH-ROYAL

2016.9.8 release
ぴあ[究極のラーメン東海版 2017]
究極のラーメン東海版 2017

2015.9.10 release
ぴあ[究極のラーメン東海版 2016]
究極のラーメン東海版 2016

2014.9.18 release
ぴあ[究極のラーメン東海版 2015]
究極のラーメン東海版 2015

2013.3.20 2nd album
【THE WORLD OF DOOM AND ROLL】OUT!
THE WORLD OF DOOM AND ROLL
ご購入頂いた方へ⇒歌詞閲覧方法はコチラ

2011.10.28 release
KADOKAWA[ラーメンWalker東海2012]
ラーメンWalker東海2012

2010.11.26 release
KADOKAWA[ラーメンWalker岐阜2011]
ラーメンWalker岐阜2011

1st album
【COUNTERFEIT JUSTICE】
全12曲入 税込定価2,100円
JUNKY WALTZ Counterfeit Justice

HASH-ROYAL

Author:HASH-ROYAL
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR