メンバーと合流し、亀井さんも何故か合流して(笑)いざ初公演の地・松山へ!の前に。

もういっぺん、手打十段 うどんバカ一代へ。
釜バターうどん小…470円

朝1発目の釜バターがあまりに美味すぎて、どうしても高松を離れる前にメンバーに食べて欲しかったので、たった3時間しか経ってないけど早くも再訪問wwwww
店の人も、午前7:30に来た客がまさかその日の午前10:00にまた来るとは思わんかっただろうに。

もり生チックに麺中央にパカッ。

2回食うならどう考えても中(小の倍量で570円)を食べた方が安いんだが。
後先を考えておきながら、後々で後先を考えないチョイスをするポンコツなオレ。
でも、それくらい魔性の一杯なんだて!

ココの揚げ卵は半熟。
朝からどんだけ卵食ってんだっつー話で。
ウチのメンバー&亀井さんにもご満足頂き、今度こそ本当に松山へ向けて出発。
まだ香川県内に一部通行止め区間が残っており、下道を織り交ぜながらのまったりドライブ。
手打十段 うどんバカ一代
香川県高松市多賀町1-6-7
営業時間/6:00~18:00
定休日/年中無休
TEL/087-862-4705
WEB/http://www.udonbakaichidai.co.jp/index.html
大きな地図で見る
スポンサーサイト