HASH-ROYAL's BLACK SUITE ROOM

JUNKY WALTZのギターヴォーカル・HASH-ROYALによる、ほぼラーメンばっかになってきた暴飲暴食暴遊記。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

復活!男麺@ロザリエッタ!

ムダに手間暇はかかる、パンチが強すぎて女子ウケ・年配ウケはバッチリいまいち、そのクセして儲からない…そんな、飲食店にとって夢のようなメニューが、加茂郡坂祝町の小さなヒゲリア…じゃなくてイタリア料理店に嘗て存在したそうな。

それがこの夏、満を持して(誰が待ってたのか)復活を遂げた!

その名も、男麺!
$HASH-ROYAL’s BLACK SUITE ROOM
ま、いつもご覧頂いてる諸氏には既にお分かりかと存じますが、ロザリエッタのコトですよ、ハイ。
てか、何を名指ししとんのwwwww

さて、コレがその男麺・復刻ver.
$HASH-ROYAL’s BLACK SUITE ROOM
何とそそりまくる肉の溶け具合!
初代男麺男麺・改と比してハチノスが入ってないからか、コクが減退した分旨み要素がより強くなった印象。
オシャレに(?)茄子も入っちゃって、何やかんやで女子でもペロリとイケちゃう(未確認だが)一皿に仕上がってんのは、肉のトランプマン…じゃなくてイリュージョニストを自負するひげタソならでは。

お目当ては男麺だけだったんだが、ひげ様の計らいでこんなメヌーを頂くコトに。
$HASH-ROYAL’s BLACK SUITE ROOM

オクラ、プチトマト、ケッパー、メンマが入ったつけ汁(って呼んで良いの?)と平打麺の、所謂つけ麺スタイル。
$HASH-ROYAL’s BLACK SUITE ROOM

$HASH-ROYAL’s BLACK SUITE ROOM
味のベクトルは違うけど、使用食材に共通点があったので、四日市の行って来い!を思い出した。

なので…。
$HASH-ROYAL’s BLACK SUITE ROOM
行って来い!に倣って、コレもぶかっけにしてみた。
コレがド美味ぇ!
あ、こん時ばかりは箸出してもらいましたよ。ガッツリ手繰ってやりました!

さらに、何の気なしに「パスタ以外に何か食べたいぬー…」と漏らしたら。
$HASH-ROYAL’s BLACK SUITE ROOM

エラいの出てきました。

タレにガッツリ浸したり何やかんや手間暇かけまくった割にスタッフが全く興味を示さない超絶厚切り豚バラ肉のソテー マスタードソース まつもとの来来憲ばりの山盛りキャベツと共に…って名前で良い?

$HASH-ROYAL’s BLACK SUITE ROOM
2cmくらいはあったよなぁ。
しっかり熟成したるでとにかく柔らかいし、肉味とマスタード以外は僅かな味付けしかないもんで、このデカさでもガンガン食べれちゃう。
1種類(部位)の肉をこんだけ食わせちゃうの、他にココくらいしか見当たらない(笑)。

別に知っちゃあいるけど、ホントにイタリアンの枠にまるで収まっとらんよな~。
毎回驚きがあって、それぞれが驚くほど美味い。
だから、追いかけ甲斐があるっつーか。

COMMENT▼

1 ■無題

やられたな~
こっちの方が完成度良いじゃん!

2 ■んなこたぁない

シェフ殿>いやいや、そもそも向いてる方向が違うというかw
どっちも凄まじいモノですよ、食べ手からすりゃ。

3 ■つけ麺!?

ぬぁ~~なんですか!?
この平麺!つけ麺!
聞いてないよぉ~(ノ_・。)
食べたいよぉ

4 ■ショナイ

さくら殿>まあコレ、裏話ある感じなんで、ひげ殿に訊いて下さいませませ。
しこたま美味かったのは表記通りなんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://hashroyal1217.blog.fc2.com/tb.php/1158-ba8f57fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

HASH-ROYAL

2016.9.8 release
ぴあ[究極のラーメン東海版 2017]
究極のラーメン東海版 2017

2015.9.10 release
ぴあ[究極のラーメン東海版 2016]
究極のラーメン東海版 2016

2014.9.18 release
ぴあ[究極のラーメン東海版 2015]
究極のラーメン東海版 2015

2013.3.20 2nd album
【THE WORLD OF DOOM AND ROLL】OUT!
THE WORLD OF DOOM AND ROLL
ご購入頂いた方へ⇒歌詞閲覧方法はコチラ

2011.10.28 release
KADOKAWA[ラーメンWalker東海2012]
ラーメンWalker東海2012

2010.11.26 release
KADOKAWA[ラーメンWalker岐阜2011]
ラーメンWalker岐阜2011

1st album
【COUNTERFEIT JUSTICE】
全12曲入 税込定価2,100円
JUNKY WALTZ Counterfeit Justice

HASH-ROYAL

Author:HASH-ROYAL
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR