HASH-ROYAL's BLACK SUITE ROOM

JUNKY WALTZのギターヴォーカル・HASH-ROYALによる、ほぼラーメンばっかになってきた暴飲暴食暴遊記。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

らーめんNageyari@各務原「油そば、サラダ麺」

お盆振り替え連休明けのらーめんNageyariの、毎年恒例の「油そばデー」にONOGHYTHM夫妻とトライ。
ONOGHYTHMの大幅遅刻により、ゴチになってまぁプラマイゼロw

油そば
120826なげやり-油そば
過去の同メニュー⇒「2010年ver.」「2011年ver.」
ハナッから連食予定だったので、麺少なめ(200g)で。

120826なげやり-油そばアップ
食べ始めると「嗚呼、やはり大盛にすれば…」と思うほどヒキのある美味しさ。
何度もレギュラー化を提案しているが、頑なに年イチなのが惜しまれる。

120826なげやり-油そば・鶏ちゃん
トッピングは例年通りの豚チャーではなく、黒胡椒を効かせた鶏ちゃん。
美味しいのは美味しいんだけど、健豚チャーシューの完成度があまりに高いため、やっぱ豚チャーが食べたかったというのが本音。ていうか、店主にも伝えたしw

サラダ麺
120826なげやり-サラダそば
へ~、こんなメニューあったんや…ってデータ辿ってたら、5年前に提供してたのも食べてました(笑)。
コレにも鶏ちゃんがトッピングされてんだけど、こちらはマリネ風のさっぱりした味付け。
一人で両方を食べた人間もあまりいないだろうけど、こういう差異を付けてくれてるのはありがたいね。

120826なげやり-サラダそばアップ
卵を使ったまろやか&ほんのりスパイシーなタレで和えた「冷やしまぜそば」スタイルの一杯。
美味しいんだけど、冷やしで300gってさすがに食べ飽きが来るね。
で、そこでトッピングのサラダや鶏ちゃんが活躍するワケだな。
こっちこそ「少なめ」設定があったら女性にもウケただろうに、という妄想。


120826なげやり-コーンスープ
油そば、サラダ麺のいずれにもセットで提供されていたコーンスープ。
嬉しいんだけど、8月に熱いスープてwww






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://hashroyal1217.blog.fc2.com/tb.php/1762-2a5b1545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

HASH-ROYAL

2016.9.8 release
ぴあ[究極のラーメン東海版 2017]
究極のラーメン東海版 2017

2015.9.10 release
ぴあ[究極のラーメン東海版 2016]
究極のラーメン東海版 2016

2014.9.18 release
ぴあ[究極のラーメン東海版 2015]
究極のラーメン東海版 2015

2013.3.20 2nd album
【THE WORLD OF DOOM AND ROLL】OUT!
THE WORLD OF DOOM AND ROLL
ご購入頂いた方へ⇒歌詞閲覧方法はコチラ

2011.10.28 release
KADOKAWA[ラーメンWalker東海2012]
ラーメンWalker東海2012

2010.11.26 release
KADOKAWA[ラーメンWalker岐阜2011]
ラーメンWalker岐阜2011

1st album
【COUNTERFEIT JUSTICE】
全12曲入 税込定価2,100円
JUNKY WALTZ Counterfeit Justice

HASH-ROYAL

Author:HASH-ROYAL
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR