
外観を見る限りだと以前は「松屋食堂」だったようですが、こういった店にも入れ替わりはあるんですね(当然)。
ちなみに、ココももちろんこのお方の記事で調査済み。
オレも類に漏れず「ラーメンだけで良いんですか?」と問われたが、当然麺類以外はノーオーダー。
ラーメン…280円

さすがこの3軒の中で最安値だけあって、ボリュームもちょっぴり少なめ。

覇王さんがしっかりと前に出ちゃってますが、この価格なんで特に文句もないっす。
軽いタッチの麺も好印象だったしね。
それにしても、管理棟のココも気になるなぁ…。
「収容能力一番」をウリにする寸楽食堂も、色んな意味でたまんないw
アァルトに至っては、屋号の由来を訊かずにはいられないが、喫茶なので確実にスルーwww
とにかく、この食堂街店舗紹介ページから香ばしい電波をビンビン感じるんで、再訪は必至!

スポンサーサイト