HASH-ROYAL's BLACK SUITE ROOM

JUNKY WALTZのギターヴォーカル・HASH-ROYALによる、ほぼラーメンばっかになってきた暴飲暴食暴遊記。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

骨付鳥一鶴 高松店@香川県高松市で神様抜きの飲み会!

神様を囲む会 in 香川、ソロ活動で12杯目を食べ終え、時も頃合と漢たちが待つ集合場所へ向かう。
と、何と体調不良につき神様不在(笑)!

結局、白神の製麺担当の林君、麺喰の森サン、かたぶつ座長慎一郎サンの計5名で、飲み会開始。
一同で向かったのは、骨付鳥一鶴 高松店
140219一鶴-外観
ココもホントは悪夢の雪渋滞の日、ライブ本番前に行きたかったんだよね~。

全員でカンパ~イ。
140219一鶴-サッポロ生
先のやぐらやに続いて、ココでもサッポロ生!玉蘭~!

かわ酢…400円
140219一鶴-かわ酢
鶏の皮をオーブンで焼いて、三杯酢で和えた代物。
カリッカリの香ばしい食感に酸味がスーッと効いて、ついつい箸が進んじゃう。

おや天…400円
140219一鶴-おや天
南予地方の特産「じゃこ天」の親鶏版といったところだろうか。
柔らかな魚のすり身と、弾力のある親鶏との食感のコントラストがたまらなく楽しい。

おやどり…980円
140219一鶴-おやどり
食べやすいように、と提供前に切り分けてくれるサービスを甘んじて受けたのだが…見た目が(笑)。
でも、実際大人数でワイワイ囲むにはありがたい話で。
噛めば噛むほど旨みが口中に広がる、強靭な肉質の親に対して。

ひなどり…870円
140219一鶴-ひなどり
サックリと軽やかな食感で食べやすい雛。
どっちを選ぶかは好みの問題だけど、酒飲み目線で選ぶなら親かな。

それにしてもまぁ、この飲み会で3時間みっちり語った語った。
麺の話、独立の話、地元の話、神様の話…熱量のある漢が5人も集まりゃ、3時間でも全然足りんよね。
また同じメンバーで、今度は朝まで飲んで語りたいわ~。


骨付鳥一鶴 高松店
香川県高松市鍛冶屋町4-11
営業時間/[月~金]16:00~23:00、[土・日・祝]11:00~23:00
定休日/年末年始
TEL/087-823-3711
WEB/http://www.ikkaku.co.jp/



大きな地図で見る

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://hashroyal1217.blog.fc2.com/tb.php/2260-5ebcebdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

HASH-ROYAL

2016.9.8 release
ぴあ[究極のラーメン東海版 2017]
究極のラーメン東海版 2017

2015.9.10 release
ぴあ[究極のラーメン東海版 2016]
究極のラーメン東海版 2016

2014.9.18 release
ぴあ[究極のラーメン東海版 2015]
究極のラーメン東海版 2015

2013.3.20 2nd album
【THE WORLD OF DOOM AND ROLL】OUT!
THE WORLD OF DOOM AND ROLL
ご購入頂いた方へ⇒歌詞閲覧方法はコチラ

2011.10.28 release
KADOKAWA[ラーメンWalker東海2012]
ラーメンWalker東海2012

2010.11.26 release
KADOKAWA[ラーメンWalker岐阜2011]
ラーメンWalker岐阜2011

1st album
【COUNTERFEIT JUSTICE】
全12曲入 税込定価2,100円
JUNKY WALTZ Counterfeit Justice

HASH-ROYAL

Author:HASH-ROYAL
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR